2013年7月20日土曜日

友人が癌で、玉川温泉に行こうということで、行ってきました。私は携帯でのブログが出来ないので、ブログの間が開きました。更に弟が癌で入院となってしましましたので、益々間が開きました。

玉川温泉は満員で新玉川温泉に宿泊。此処から歩いて10分で玉川温泉に入れます。
玉川温泉の外の自然の岩盤浴は多くの人が、雨の中でも岩盤に寝ています。
写真は岩盤に行く途中の「大墳」で約98度CでPH1.2の温泉が吹き出ています。次の写真は岩盤浴をやっている近くの、硫黄ガスが出ている所です。
鳥居のところは岩盤の温度は低いですが、放射能が5μシーベルとかで、もっとも放射能が高く、そこで5,6人が、病気療養の為に寝ていました。
私どもは、旅館の中の温泉に入りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿