2013年10月12日土曜日

全く驚いたことに、東京の橋の写真をUPしようと思ったら、私のPCのファイルからJPGの橋のデータが消えていた。確かに入れたときは、橋の写真があった。そしてPCにダウンロードした。しかし、今はないのだ。早速友人から借りた、元のメディアを確認したら、これも、橋のデータが消えている。こんなことが有るのだろうか。
これ、友人から借りたメディア、私が壊したのでは、と思われてもいけないので、友人に連絡すると、「やっはり、そうか。可笑しいのだな」とこのことは解っていたようで、「やはり、カメラ屋に聞いてみるよ」と。不思議なことがあるものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿